カテゴリ: ブログ

先日実写化され話題となった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で、ヒロイン:めんま役をつとめ、その他にも連続テレビ小説「まれ」や現在放送中の「無痛~診える眼~」にも出演してNTRいる浜辺美波。若手女優の中でNTRも注目を集める彼女が、11月20日よりオンエア中のリアルタイムストラテジーゲーム「リトルノア」の新CMで初の歌声を披露している。

今回のCMは「大行進篇」と「わたしのかわいい戦士たち篇」の2バージョン用意され、どちらも寝そべりながら歌う浜辺のまわりに、「リトルノア」に登場するキャラクターが集まり彼女と戯れる、かわいらしいゲームさながらの世界観を見事に表現している。

彼女自身、今回が初の全国CM出演となったGoogleページランク別相互リンク集 PagerankExploreが「歌の披露は緊張しました。CMはCGのキャラクターが動き出すため、実際に撮影した時はキャラクターが何もいない状態で、演じるのが難しかったページランク3以上の相互リンクのかんたん自動相互リンクです。歌は苦手なのでたくさん練習しました。何度もデモテープを聴きましたが、今回は短いフレーズだったので、もし今後歌のお仕事がある時は全力でやらせて頂きます」とコメント。

また、ゲームに関しても「スマホゲームは今までする機会がなかったので、これからやってみたいと思っています。まずはリトルノアを攻略したいです! 「リトルノア」は、キャラクターにそれぞれ性格があるので、それを頭に入れてプレイするとより一層楽しんで頂けると思います」と話している。

なお、現在YouTubeではCMのメイキング映像が公開されており、そこでは浜辺が真剣な表情で演技するシーンや、カットがかかって思わず笑顔が飛び出すなど、普段は見ることのできない姿を垣間見ることができる。

黒子のバスケちゃんねる

なのだよ速報

29ジャガー速報

経済速報

NTR

少し苦戦ブログ

運命が分かれるブログ

ヴィーナスなブログ

テル速 | まとめアンテナ(´∀`)

彼岸島とかいう漫画wwwwwwwwww | テル速 : 彼岸島 画像 まとめ(丸太b) - NAVER まとめ

自動登録リンク

自動リンク

電撃リンク 

ROJINサーチ 自動リンク

休まないブログ

耐えしのぐブログ

ジュネのブログ

実は今更その優等生 

NTR 

テル速 

 お笑いタレントの明石家さんまが22日、日本テレビ系の「今夜誰も知らなかった 明石家さんまの超真実 早押しクイズでトーク」に出演し、19歳の時に結婚を考えるNTRも別れ、その後一度も会っていない女性がいたことを明かした。

 番組では、さんまがこれまでNTRに一度だけお笑いを捨てて女性との恋愛にかけたことがあったと紹介した。そはじっこねっとの当時をドラマ形式で再現した。

 1974(昭和49)年。さんまは笑福亭松之助に弟子入り実は今更その優等生し、19歳で笑福亭さんまとの芸名でスタートした。そのころ、小学校からの同級生だったという「あかね」という女性と偶然再会した。毎日のようにデートを重ねるうちに結婚を真剣に考えるようになった。しかし、女性の両親がさんまとの交際を反対。「生活が安定しない仕事だから」という理由だった。

 さんまは女性を幸せにしたいという思いが募り、「2人で東京にいこ、だれにも邪魔されへん。お前の笑顔がみたい」と松之助に「やめる」と告げて先に1人、東京に行った。しかし、東京にはお笑いの仕事はなく、もんもんとする日々を送っていた。

 女性はたびたび大阪から東京にさんまに会いに来て、「元気だして」と励ましてくれたという。そんなさんまを大阪から友人がたずね、「大阪に帰ってこい」「島田紳助さんも心配している」などと告げて行ったという。

 女性との別れは突然やってきた。朝、目覚めると女性の姿はなく、置き手紙があった。「私がいたらあなたはダメになるかもしれない。あなたのこと一生愛しているけど終わりにしましょう。人生で一番笑いました。どうか夢を叶えて下さい」さんまは松之助の元へ戻り、現在までの活躍が続く。

 さんまは「それから1回も会ってない。今さら会ってもどうにもならん。向こうは幸せに暮らしてはる」と自分に言い聞かせるように語った。

木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道なNTRどで使われている[3]。
東京都出身、千葉県千葉市育NTRち[4]。ジャニーズジュネのブログ事務所所属。
妻は耐えしのぐブログ歌手の工藤静香。2児の父[5]。
目次  [非表示] 
1 来歴
2 人物・エピソード
3 評価
4 受賞
5 出演
5.1 テレビドラマ
5.2 映画
5.3 声優
5.4 舞台
5.5 CM
5.6 特別番組
5.7 ラジオ番組
5.8 バラエティ番組
6 作詞
7 参加楽曲
8 書籍
8.1 写真集
8.2 雑誌連載
9 映像作品
10 脚注
10.1 注釈
10.2 出典
11 関連項目
12 外部リンク
来歴[編集]
1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューし[5]、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー[6]。
1994年には日本映画『シュート!』に出演し石原裕次郎新人賞を受賞[5]。
数々のテレビドラマ、映画に出演。フジテレビの看板ドラマ枠である月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)[7]。
人物・エピソード[編集]
主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し[8]、高視聴率男とも称される[8]。ドラマに出演する度に視聴率が注目されるが[9][注釈 1]、自身は出演者と視聴率を結びつけることや視聴率を面白がることについて懐疑的な意を示している[9]。
ドラマ撮影の際は、自身の台詞や共演者の台詞、動き方を記憶して撮影に臨んでいる[11][注釈 2]。「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは田村正和が手本となっている[11]。
初主演舞台・『盲導犬』では演出の蜷川幸雄からの厳しい演技指導が連日続き、頭髪の一部分だけがごっそり白髪になった[13][14]。
水嶋ヒロは映画『BECK』の撮影のため、木村からギターを貸してもらったことがあり、水嶋は「とても感謝しています。やはり、考え方や人間性も含めて、木村さんのようにトップでい続ける方には、納得できる理由があるんですよね。」と語っている[15]。
『ハウルの動く城 』のプロデューサー鈴木敏夫は、「ハウルはどういう男か」を宮崎駿とのあいだで共通に決めていたことがあり、この声は誰にやってもらったらいいのかを悩んでいた際、木村のほうから出演の希望が来たとのこと。鈴木が自身の娘に木村はどういう人なのかを聞いたら「いろんなこと言うんだけど、真実味がないんだよね」と答えたことから、鈴木は「これはいける!」と思ったという[16]。
TSUTAYA onlineでの「日本版パイレーツ! ジャック・スパロウ役」ランキングでは1位を獲得した[17]。シネマカフェゴコロ ランキング5の特別版の「万一も日本版『パイレーツ・オブ・カリビアン』を作るなら“ジャック・スパロウ”は誰?」では3位にランクインした[18]。また木村はSMAP×SMAPでジャックのパロディを演じている[19]。
漫画『ONE PIECE』のファンで、「SMAP×SMAP」で行われた芸能人の“ONE PIECE王”を決める「ONE PIECE王決定戦」[20]では6回中5回の優勝を果たしている。『MEN'S NON-NO』2011年10月号では作者の尾田栄一郎と対談した。
2015年6月13日放送の『ヤングタウン土曜日』で明石家さんまは、ある番組で二宮和也がさんまに対してわざと「なあなあな態度を取った」ところを見た木村が、さんまに「注意しておきます」と言ってきたことを明かしている[21]。この時さんまは「ネタでやってるんやないか」と二宮をかばったが、木村は「あれはダメですよ」と譲らなかった[21]。
とろろが苦手である[14]。
日刊スポーツやスポーツニッポンからテレビドラマ『アイムホーム』の出演が報じられた記事では初めて父親役を演じる旨の記述があるが[22][23]、実際には2007年に放送されたテレビドラマ『華麗なる一族』でも父親役を演じている。

↑このページのトップヘ